かまってちゃんなので・・・

今週のお題「私の宝物」
先週の土曜日、友人の結婚式がありました。
数名を除けば、新郎含めて数年ぶりの再会。
とても楽しかったです。

式場に向かう道中も様々あり、たくさんの人に助けてもらいました。

まずは、先輩。
東京で始発まで時間を潰さなくてはならず
(高速バスの予約を取れなかった(´;ω;`)ウッ…)
これも数年ぶりに会う先輩に付き合ってもらいました。
勿論、お酒を飲んだのですが、支払いはすべて先輩に・・・

たかりました!
何度も何度も眠い、と苦情を言う先輩を拘束して
始発までビール飲みまくりました!!
だって、かまってちゃんだから。
さみしいのは嫌だから。


当日も色々あり、式も披露宴も楽しく過ごしました。
二次会までの間、カフェでも飲んでいたのですが
その時の話題が、TwitterFacebookでの自分の対応。
文句をたくさん言われたので、売り言葉に買い言葉
「もうかまってもらわなくても結構!」の流れになり
友人一名と二次元では絶交です。

そんな場に立ち会った女友達二人から、翌日メールが届きました。
「かまって欲しかったら、たまにメールしてきてもいいよ」と。

ほぼ、文面は一緒。
何とも言えない感情に包まれました・・・


そんなわがままも、うっとおしさも許容してくれる
数少ない友人知人が「宝物」です。


早く精神的に自立しないとね。

都内某所にて撮影。