色々と迷惑をかけた・・・はずなのに

今週のお題「私のともだち」

初対面にもかかわらず、着ているジャケットを剥ぎ取り
試着してやった。

彼女とのデートに乱入した。

泥酔してアパートで騒ぎ、他の部屋の住人とトラブルになった。

別の日に、またも泥酔して布団の上で・・・寝gr
実際には枕の上ですが。

テスト前夜から当日朝まで部屋に居座りゲーム三昧。
「眠いから帰ってくれ」と懇願されても居座った。
自分は徹夜のままテストに臨んだが、彼は寝坊した。
勿論、単位は落とした。

まだまだ色々やらかした気がするが省略。

これだけの事をしていても、卒業後も十数年付き合いは続いている。
年に一回は2泊3日位で遊びに行っている。
お土産くらいは持参するが、お客様として宿泊させてもらっている。
ご両親にはよくしてもらい、嫁さんにも気にかけてもらっている。
娘にはわいせつ行為をはたらき、息子たちは軽くいじめたぐらいにして。
彼の弟なんて、寝ているのを叩き起こして近況報告をさせたし・・・

文章にしたのはこれが初めてだけど
人としていかがなものかと、我ながら思ってしまった。
自分がいかに下衆であるか痛感した。

これから謝罪してくる。
23時過ぎているけど、多分大丈夫だろう!


昨秋、遊びに行った際の一枚!