昨夜の謝罪後

今週のお題「私のともだち」

昨夜、ブログに書き込んだ後、罪悪感が高まり謝罪しました
こころより。

寝grに関しては会う度に言及されるので今回は特に何も。
夜通しやってたゲームが「ボンバーマン」との推測があり
「鉄拳2」と記憶している自分とわずかにずれが。
落とした試験に関しては、彼は失念しているようで・・・

酔って迷惑かけたのは数知れないので、そこも不問。

なんだろう、彼の懐の広さが計り知れない感じです。

今さら思い出したひどいことは
寝入りを叩き起こし、強制ドライブに連行したこと。
4から5時間くらい拉致していた気がします。
ずっと「帰りたい」「戻ろう」と言い続けていたが
2時間後には後席で寝ていたので、自分も忘れていました。

重ね重ね、自分の行動が鬼畜のように思えて仕方ありません。
当時は、罪の意識が皆無だったことも恐ろしいです。


でも、彼が何とも思わなければいいのかな、とか考えてしまいます。